マーガレットさんは、今回カジュ祭ではじめてブースを出してくださいます。
「管理栄養士のパティシエール マーガレットが、体に優しい素材や、カロリーを抑えた中欧風のお菓子を作製し、販売します。北海道産の四つ葉バター、北海道産生クリームなど厳選した上質な素材を使用。パウンドケーキ等、1個¥300~販売しています。体に優しいお菓子で、幸せなひと時を、お届けします♪」
楽しみです!
参加日 : 4/27, 29 (もしかしたら28も!)
マーガレットさんへのメールはこちら
Confectionary brand "Margaret" produces yummy sweets with high qualified ingredients under calorie controle.
Let's enjoy her sweets on 27th and 29th!
Margaret's mail → here.