« 告白、官能の "ごっこ" | トップページ | 春惜 »
今日は、鎌倉宮で月に一度の骨董市。私の危険ゾーン。お財布は持っていかないようにしないと。(笑)ずっと一日コンピューターづけだったので、夕方ふらりと立ち寄ってみました。
鎌倉宮の正門の鳥居の脇に、3本の小さな河津桜の木があります。満開。
2008/03/09 つるの徒然日記 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント