« 脱ぎっぷりがスゴい。 | トップページ | ぬりかべ 2 ! »
「老衰」。
最近、めったに聞かない、あっぱれな死亡理由。かっこよすぎです、森繁さん。
2009/11/12 つるの徒然日記 | 固定リンク | 0 Tweet
ホント残念です
投稿: 屋根の上の植木屋 | 2009/11/13 07:13
>屋根(?)の上の植木屋
でも、思いっきり拍手を送りたい!
投稿: つる | 2009/11/16 15:36
ですね〜
グッジョブ(・o・)ゞ
投稿: 植木屋大島 | 2009/11/17 18:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ホント残念です
投稿: 屋根の上の植木屋 | 2009/11/13 07:13
>屋根(?)の上の植木屋
でも、思いっきり拍手を送りたい!
投稿: つる | 2009/11/16 15:36
ですね〜
グッジョブ(・o・)ゞ
投稿: 植木屋大島 | 2009/11/17 18:15