« 春、回生 | トップページ | 春、外仕事です! »
今年はさむーい冬でしたので、フキノトウが例年より少し遅く、そして長く楽しめました。随分とたくさんのフキ味噌を仕込みまして、おかげでごはんがすすむすすむ・・・。フキ味噌は、実はチーズとの相性がバッチリでして、何度か落ち葉と枯れ枝掃除を兼ねて、石釜に火を入れましたので、フキ味噌ピザを楽しんでいます。野原も春の野草が出揃いましたね。さ、そろそろ長い冬眠から覚めて、外朝活、復活です。
2022/03/06 つるの徒然日記 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント