« ベゴニア・ブラジル美人は薄紅色 | トップページ | 本のさざ波 »
展示会終わってみれば、もう年の瀬・・・。今日は、今年最後の織りの教室です。7台の機、フル稼働。室内にいい気が満ちています❣️展示会中は生徒さんたちもたくさん見にきてくださいまして、織り教室の生徒さんのおひとりが、自作の着物、帯、バッグで装って来てくださいました
2022/12/20 つるの徒然日記 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント